勝負服風デザインのアクセサリーについて

こんばんは。ご無沙汰しております。

 

4月からの体調不良により、長期お休みをいただいております。

ご心配、ご不便をおかけし、大変申し訳ございません。

 

まず初めに、ネットショップについてのお願いです。

 

5月いっぱいまでの一時閉店の予定でしたが、気力体力ともにまだ全快とはいかないため、 大変申し訳ございませんが、もうしばらくネットショップはお休みさせていただきます。

 

それからもう一点、大切なお願いです。

 

5月いっぱいまでお休みのお約束でしたので、この1週間勝負服風アクセサリーについてのお問い合わせをたくさんいただきました。

ご連絡が遅くなり、大変申し訳ございません…。

 

誠に勝手ながら、今後は勝負服風アクセサリーについて、 一般の方のオーダー販売はお受けできかねます。

 

 

春にご好評をいただきました「勝負服風アクセサリー」ですが、 肖像権・著作権侵害に触れているのではないかとのご指摘を受け、 ずっと悩み、製作をお休みさせていただいておりました。

 

あったらかわいいなと思っていたものを、ヒントを得てデザインしたとはいえ、販売してしまったこと、深く反省しております。 競馬ファンに喜んでいただけて、うれしくて無我夢中でした・・・。

本当に、本当に軽率でした。

 

競馬ご関係者の方々、ご迷惑をおかけし本当に申し訳ございません。

 

お休みいただいていた間、楽しみに待っていただいた方にも、本当に申し訳ございません。

 

短い間でしたが、ご縁あって馬主様から直接ご注文をいただいたこと、とても光栄でした。

奇跡でした。

ありがとうございました。

 

最後に、誠に勝手な望みではございますが・・・

「ウマ・カラフル・カワイイ、なものを作りたい。」 今一度原点をみつめなおし、ご迷惑をおかけすることなく再出発したいと思います。

この度の件、どうかご容赦いただけますようお願い申し上げます。

 

重ね重ね申し訳ございませんでした。

 

studio ma’am

タイトルとURLをコピーしました