勝負服風アクセサリーについて

こんばんは。松田です。

ご無沙汰しております。

4月からの体調不良により、長期お休みをいただいております。

ご心配、ご不便をおかけし、大変申し訳ございません。

まず初めに、ネットショップについてのお願いです。

5月いっぱいまでの一時閉店の予定でしたが、気力体力ともにまだ全快とはいかないため、

大変申し訳ございませんが、もうしばらくネットショップはお休みさせていただきます。

それからもう一点、

【大切なお願い】です。

5月いっぱいまでお休みのお約束でしたので、

この1週間、勝負服風アクセサリーについてのお問い合わせを本当にたくさんいただきました。

ご連絡が遅くなり、大変申し訳ございません…。

今後の勝負服風アクセサリーにつきまして、

誠に勝手ながら一般の方のオーダー販売はお受けできかねます。

2月にご好評をいただきました「勝負服風アクセサリー」ですが、

肖像権・著作権侵害に触れているのではないかとのご指摘を受け、

大変ショックを受け、悩み、製作をお休みさせていただいておりました。

あったらかわいいなと思っていたものを、ヒントを得てデザインしたとはいえ、販売してしまったこと、深く反省しております。

競馬ファンに喜んでいただけて、うれしくて無我夢中でした・・・。

本当に、本当に軽率でした。

競馬ご関係者の方々、ご迷惑をおかけし本当に申し訳ございません。

お休み中楽しみに待っていただいた方にも、本当に申し訳ございません。

短い間でしたが、この商品を通じて

競馬ファンのあふれる思いに触れることができたこと、

この商品を機に馬主様から直接ご注文をいただいたこと。

すべて奇跡でした。

ありがとうございました。

最後に、誠に勝手な望みではございますが・・・

「ウマ・カラフル・カワイイ、なものを作りたい。」

今一度原点をみつめなおし、ご迷惑をおかけすることなく再出発したいと思います。

この度の件、

どうかご容赦いただけますようお願い申し上げます。

重ね重ね申し訳ございませんでした。

studio ma’am 松田佳子