ハンドメイドインジャパンフェス、ありがとうございました

7月22日土曜のみの出店でしたが、無事終了することができました❤

足をお運びくださったお客様に感謝申し上げます(*^^*)

ありがとうございました!
  
それでは、今回のブースの感じを、つたない写真でお送りします・・・w

↓こんな感じで大まかな色別に、まるとしかくを隣どうしにして、ずんずんずんずん並べました☆


    

今回は、ちいさいまるとちいさいしかくは全て樹脂ノンホールピアスでお作りしました。

また、大きめのものは全てネジばね式イヤリングでお作りしました。

    

さらに、今回角のスペースでしたので、棚をひとつおいて

スタジオマームのロゴマークを用いた、ブローチやバッグチャームなど


それから、

きまぐれどうぶつえんの子たちもならべて。

ウォンバットに目が会うひとが多くて、コメントにニヤニヤしてしまいましたw

「イヤリング???・・・うーん、難しい」という声もちらほら。

うんうん

と作り手ながら、うなずいてしまいます(笑)

確かに身につけてきこなすのはハードル高い!

・・・ちょっとそれを狙っていたのですが😅

この子たちを昇華してくれるオーナーさんが現れるまで、一緒にいる時間を楽しもうと思います❤(親か)

さてさて。


little U シリーズですが、

今回のイベントではホントにキラキラしておりました!

(東京ビッグサイトは照明多いのかしら)
キラキラに引き寄せられて近づいていらっしゃる方の多いこと・・・

からの、柄にひきこまれる方の多いこと・・・
  

「この柄で、ここが赤はないですか?」や「このピアスはないですか?」とかのお問い合わせが多かったです。

ごめんなさい(>_<;)ネットショップからオーダーをお受けいたしますのでよろしければ・・・と名刺をお渡しするばかりでした(。•́•̀。)💦

(でもたくさんのお声をいただいて、ホントに嬉しかったです!)

  

なので、

なるべく早く、セミオーダーの画面を充実すべく、見本作りをがんばりたいと思います☆

ネットショップには、取り急ぎ、【セミオーダー可】として商品がご購入いただけるようにはいたしました。

・・・でも見本写真が不十分で、分かりづらいかと思います。

   

ご心配な方は、ぜひ「お問い合わせ」にあたるもの(minneの「メッセージ」、creemaの「質問・オーダー」)よりご相談くださいませ❤

  よろしくお願い致します(❁´ω`❁)

    

★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

【探しびと】

背の高い競馬ファンの男性とご一緒の、かわいらしい女性の方(グリーンのちいさい丸をピアスでご希望)~!!

お伝えしたいことがございます( ´:ω:` )

もしこちらをご覧になりましたらご相談くださいませm(_ _)

★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚