6月1日より定形外郵便の料金が上がります

こんばんは。
かなり日中の気温が高くなってまいりました。
・・・ぐふ。(決して喜んでいるのではありません)

今日はちょっと悲しいお知らせです。

来月、6月1日より、日本郵便の「定形外郵便」料金が値上げとなり、
それに伴い当店の送料を下記のように値上げさせていただくことになりました。
 

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

定形外郵便

アクセサリーなどの軽いもの(だいたい150gまで)
→一律 220円

Tシャツなど(500gまで)
→一律 500円

上記以上の重さのものは宅急便でご注文ください。

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

 

アクセサリーを定形外郵便でお送りする際、可能な限りプチプチでくるみ封筒でお送りいたします。

そのため、厚さが3センチを超えますので「規格外」の100g以内のお値段で一律設定させていただきました。

また、実際の送料との差額が生じても返金いたしかねます

定形外郵便は破損や雨濡れが多いことと、補償がありませんので、
アクセサリーのご注文はできるだけ「宅急便コンパクト」をご利用いただくことをお勧めいたします。

※宅急便コンパクト・・・補償3万円まで

※宅急便・・・補償30万円まで

補償と追跡って、ほんとにありがたいなと思うんです。

配達してくださる方も、お客様も、作り手も、みんなが安心なのが一番よね・・・。

 

なので、studio ma’amは税抜価格10,000円以上で、
宅急便コンパクトまたは宅急便で無料お届けのサービスをさせていただいております♡

よろしくお願いいたしまーす(^▽^)/

・・・10,000円は高いって・・・?
うっ・・・(;´・ω・)

「あれ?もう一万円じゃん」ってなっちゃうくらい商品ふやすじょー!!

がんばるじょー!!(;д;)